見出し画像

Gluten Music たまプラーザ3丁目カフェでのライブ模様(2023.5.20)

5月のライブレポートです🎸

Gluten Music 3回目のライブでした。
50名を超える皆さんにお集まりいただき、暖かい雰囲気でとても嬉しかったです。

次回ライブ👇
たまプラーザ三丁目カフェ 7/15(土)夜 
詳細はまたお知らせします。

Gluten Music
渋谷菜々子 Fl.
内田康平 Gt & Ukulele

諸見里修 Pf. (サポート)
榎本亮 Ba. (サポート)

今回も素晴らしいお二人にサポートいただき、4人で楽しく演奏しました🎸

50名様、満員御礼、ありがとうございました。
オシャレで素敵なお店。実は、私と榎本さんの地元なのです。
皆さんの笑顔と笑い声が優しく、暖かい気持ちになりました。
グランドピアノが近くで聴けて良かった、と好評でした。
内田くんのソロ、最高でした👍
7/15(土)夜に、この場所で、このメンバーでライブをします🎸
私が目をつぶっている時と…。
榎本さんがつぶっちゃってる時が、交互。
沢山撮ってもらいました📷
この日のセトリ。ブラジル音楽に本気で取り組むことにしました。
グッズやCDもご購入いただけて、嬉しかったです!
内田兄さんと打ち上げしました。
内田兄さん。


この日は数年前に、私のジャズアドリブセミナーを受講いただいた方がいらして下さり、嬉しかったです!

植物を愛する、優しく朗らかで素敵な方です。
その方の発信されている note, YouTube
とても面白く、私も植物大好きなので、いつも勉強させて頂いています。

👇皆さんも是非ご覧になってください🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?