見出し画像

#2 エネルギーはその現象により認識される

人間関係の悩みを少しでも解消したい?


実は自分のエネルギーが
その現象をひき寄せているかも


・喧嘩やトラブルが多い
・人間関係でつまずくことが多い
・食器を割っちゃうことが多い
・なんか電化製品がよく壊れる
・怪我をすることが多い


実は人間関係も物質でおこることも
エネルギーが関係している
怒っているエネルギーを使っていると
物が壊れちゃったり
人とのトラブルが多かったり


だからね
人間関係を良くしたいと少しでも思うなら


自分のエネルギーがどんなエネルギーを
発しているのか知っておくといいよ


ちなみに、『怒り』のエネルギーって
頼りになるやつなんだよ
絶対必要なやつ!


ハワイアン・カフナカード
#2  エネルギーはその現象により認識される


#2 エネルギーはその現象により認識される ハワイアン・カフナカード
#2 エネルギーはその現象により認識される ハワイアン・カフナカード

…………………………………………

ナナ子@人生が変わるマインドアップLINE公式お友達特典
①『自分を幸せにする5つのポイント』PDF
本当の自分に近づくワークシート!
         +
②まだ一般発売されていないハワイの叡智本からいち早く!
「自分を幸せにする多くの人が知らない秘密を」プレゼント
は、こちらから↓
in.ee/s0171im


★出版:ハワイの叡智:カフナカード56の言葉
インスタグラム @mgp_kahuna_pinciples
http://instagram.com/mgp_kahuna_principles



#笑顔
#家族
#カフナカード
#ハワイ好き
#笑顔の幸せ習慣
#変わりたい
#自分を幸せにする
#エネルギー
#ハワイの教え
#怒り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?