ユキコ / 人格紹介

□ユキコ(ゆきちゃん) 女子
吃音の有る小学生くらいの女の子。

人格交代の頻度がわりと高い方で、パニックや不安にかられそうになると瞬間的に交代を起こします。

彼女に交代すると、とにかく言葉がうまく出ません。
ですが、知能が劣ると言うわけではなく、むしろ言語に関しても賢い子だと思います。
単純に吃音の問題で、言葉を発することに難がある。
(いわゆる、どもりや同じ言葉を何度も繰り返す)

ゆきちゃんの中には、足跡を雪が静かに降り積もり消していくような心象風景が観られます。

とても優しい子。

お世話になる機会が多い反面、ゆきちゃんがどこから来たのかがいまだ不明のままです。

彼女の優しさが護られるよう祈ります。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。