月牙(げつが) / 人格紹介

前に書いたはずなんだけど、改めて書きます。

□月牙(げつが) 女性 破壊人格
朱赤の長い髪、すらりとした女性的な身体着き。
最近は驚くほど落ち着いていて、見かけない。

以前はPMS期間に顕れては暴れる人だった。
月牙さんが出てくることで生理前だと気づくくらい、ある意味周期の当てにしていた。

彼女は、母に女性性、成長過程を酷く否定された所からきています。
その為か女性的な名前に抵抗があったようで、相談の上今の名前に決まりました。

月の周期で牙を剥く、そのまんまのお名前です。

母に対する嫌悪感が非常に強い。

*

うかがってみました。

最近見かけないけど元気ですか?

「...........五月蝿い」

以上でーす。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。