清麿(キヨマロ) / 人格さん紹介

急に表に出てきたので、今のうちに記しておきます。

□清麿(キヨマロ) 男性
保安人格。
陰陽師の様です。

保安人格は3人ほどいそうなのですが、この方は呪詛や忌まわしいものに対応しているようです。

今、ハツハルさんの影響で少々色々有り、眼を瞑ると内臓のようなものが見えていて困っているのですが、それに対処するために出てきた様子です。

平安時代にいそうな服装で弓を携えています。
細面、華奢な体格で色白、黒い瞳。
口数は少なそう。
姿勢が良い。

弓を弾く手が左手にみえるので、左利きなのかな。
祓いと守護をしてくれているようです。

彼がどこからきたのかはわかりませんが、内海に身を置く人格であるとのことです。

少し楽になってきました。
よかった、とても助かる。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。