ハツハルのこと。

綴りたいのだけど、どうにも心がまとまらない。

まだ本人が話してくれてない事もあって、判然としないって事もあるけど。
私の気持ち的にもなんというか、誰かに聞いて貰いたい気持ち半分、ハルが嫌がるかなとか傷付くかなとか、なにやらかもやもやときてしまっていて。

私は、人格さんたちと上手くやっていきたいと思っているし、尊重したいと思ってる。
それが私自身にとっても、1人の人間として機能していくことだと思うし、それはつまり社会的にも上手くやっていけるようになるってことだと思う。

だからってわけじゃないけど、やっぱりハルのことが心配だ。

本当のところがどうなのかがわからない。
だけど、わからないままでもいられるのかなぁ。

わからないままで、大切に想うことも出来るのかな。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。