今日は混在日。

1日頭の何処かがパニック起こしているような、それでいて普通であるような。
人格が変に混じった状態だったようで、自分が誰なのかがわからなかった。

眠るよう促されているのに、変なビジョンや夢現の解離現象で休めなかった。

昨日はハツハルさんの話を聞いて、あー私はこの人を本当に勘違いしていたのだなと申し訳なく思って。

彼はとても特殊な状態の人格さんだと思う。
人格、と呼んで良いのかもよくわからない。

理解が追い付かないなりに大体の事情がわかってきて、たぶん私もそれで混乱しているのだと思う。

シオンだって辛い過去を持ってる。
だけど長い時間をかけて、今じゃかなり落ち着いている。

ハツハルさんも、そうだといいな。

彼の抱えた暗い病みがいつか癒えますように。
切に切に、願う。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。