マリーさん / 人格さん紹介

シャワー浴びてたら出てきなすったので書き留めておく。

□マリー 女性 保安人格
西部時代劇の保安官?ガンマン?わかんないけど、そんな感じの見た目。

別名、2丁拳銃のマリーさん。
通称「警察の人」
役割的には内海のおまわりさんです。
治安維持のための活動をしてるみたい。

以下、翻訳。

*

うふふふ( *´艸`)♪
花盛り24歳☆マリーさんです♪♪

えっと、お仕事大好き☆
ズッキュン☆バッキュン☆悪い子をやっつけるのがお仕事なの(*´∀`*)エヘヘ

あと?
あー、内海は、暗くて宇宙みたいで、飛び石みたいな階段があるかな♪
ぴょんぴょんって跳ぶの、( *´艸`)♪

(私)はよくやってるんじゃない?
荒くれ者がよくまとまってるなーって思ってる。

時々死にかけて倒れ込むから助けてあげるのもマリーのお仕事( *´艸`)

特に不満はないかなぁー。
お仕事楽しいしっ( *´艸`)※。.:*:・'°☆

*

さっきまで居たんスよ、これが。。
うふふふふ( *´艸`)♪って、ほんとこんな感じのがっ!
始終うふふふっ( *´艸`)て笑ってるのがっ!

すーっと抜けてった後の恥ずかしさと言ったら拷問かってレベル。
や、呼んだのは私だし、応じてくれたのはありがたいことなのだけど。

んんっ。(気を取り直して。

ちなみに、年齢は自称です。
本当はわかりません、聞くの恐いです。

マリーさんはずいぶん前から居て、私がお風呂場等で倒れ込むたびに、誰がしかが「警察の人(呼んで)!」と呼んできてくれては助けてくれていたのがマリーさんでした。

いつも「しんどいなら言って」と声をかけてくれる、優しいお姉さんです。

若干クレイジーで爆裂キャラ濃いですが、普段は表にでなくても中から支えてくれてる大事な人格さんです。

彼女の仕事っぷりだけでなく、その明るさにも支えられています。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。