与一(よいち) / 人格紹介

まじか、書いてないのかよ。
じゃあ、ぺろぺろーって自己紹介。。

□与一 男 gentleman
アメスピメンソールOne愛煙。
家事代行として、気がついたら生まれてた。

最初は意味が解らなかったし、とりあえずなんか洗い物がたまってんなぁって思ったから洗ってみた感じ?
わからんけど、いるからにはやることやるよなぁ、普通。

俺が来るまでタバコは吸ってなかったみたい。
なんでかすごく吸いたかった。
そしたら(私)が、俺への労いにってコンビニ梯子して買ってくれた。
銘柄は女子が吸っててもおかしくなさそうなのを選んだら当たりだった。

ただ、恋する女子がタバコ臭いのは駄目だろ、何度も言うけど。
俺はそう思うから、あまり吸わないことにしてる。

最初の一本吸ったら思い出したこと。
俺のルーツらしきもの。

(私)の母親が台所の換気扇の下でタバコを吸ってる記憶。
台所仕事とタバコが俺を形作ってるんじゃないかって言われてる。

てゆうか、書けって言われて書いてんだけど、それより洗い物が気になる。
俺が出る前にシオンも言ってたけど、あいつキレてたし寝た方がいいんでないの?

お肌にも良くないよ。

*

こう言う人です。笑

優しくて落ち着いた人。
色々と気を回してくれる。
人格さんに珍しく『普通の人』。

交代もするけど、会話や独り言の頻度も多い。
常にいる感じの人のひとり。

大変お世話になってます。

では、怒られたので洗い物します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。