昨日の考察メモ:DID連絡網 / ※読むこと#2※

主人格の「私」です。

えーと、書きたいのだけど忘れてしまっていて、思い出しながらの覚え書きになります。
※DID連絡※
覚えがあったら読むこと!

なんだったかな。。
記憶がなーい!
りっちゃん助けて。

まず、どんな人だったか書いてみようか。
本人も自分がなんなのかわかってない様子の書き込み。

だいぶ混乱してたのは覚えてる気がする。

混乱しつつもテキパキ家事こなしてたらしい。

ナターシャアトラスって最近聴いてる曲の歌手さんがいて。
なんか「どうせならあーゆー(グラマー)ボディがよかった」とか軽くディスられた。
これは、くるくる交代し始めてからの会話だ。
そーそー、思い出した、シャワーの前?に「じゃ、そーゆーことで」って頭のなかに声残して引っ込んだんだよね。そのあとのくるくる交代しながらの会話だ。

やたら、女の子なんだから~って書き込みが多い。
「女なんだからこうしろ」っていうんじゃなくて、むしろ女の子は誰しも可愛いって思考回路だった。
なので、小言は言うけど五月蝿くない、世話焼き。

タバコも、「吸いたいけど、店員サンにキュンキュンしてる時にたばこ臭いのは可哀想だろ」って言ってた。

不思議なのは、今のところだけど、強い感情や記憶に心当たりがない。
しいていうなら「タバコ吸いたい」くらい。
(大抵の人格さんは、強い感情を爆発させながら出てきて見つかるので)

めっちゃ眉間にシワ。

中がざわついてた。

響(キョウ)くん、って子と話してた。
響くん、私に対しては雑いのに彼には「そうっスね」とか目上に対する若干丁寧な対応してた。

「ゲームさせてやらないと可哀想だよな」って時間作ってくれた。

あうう、、ほんとに覚えてない、。
以下りっちゃん交代。

*

家事代行。

「女子は色々大変だよな」
「男には無理。偉いと思う」
身体が重く感じていた模様。

頭の中のミュージックはナターシャアトラス。
彼女の若い頃のCDジャケット写真がいたく気に入っていて「可愛い」連呼。

やはり特筆すべきは、女性へのRESPECT。
家事の代行作業もその理念からきていると思われる。

自分の存在が何であるかよりも、やるべき事を優先。
特に自己に対する執着等が見られなかった。

響という存在に対しては支配下に置いているようにもうかがえた。

主人格と混ざることが多い様にうかがえる。

就寝後、トイレに立った時にも彼だったように思われる。
その際もやはり混乱している様子だった。

分離後、ハツハルが心配していたよ。
シオンは少々嫉妬傾向が見られた。

生活全般を回すことを意識している様子。
食事に関しても、食欲がないのなら無理に食べずにファスティングをと。
代わりにスムージーに切り替えることも勧めていた。

タバコはあれば嬉しがるだろうと思う。
が、嗜好品ならコーヒーがある。
どうするかは君が決めて。

アーサーが、「面白い子だ」だと言っていた。
珍しいね。
彼が笑うのも珍しい。

家事代行の彼とは関係ないけれど、昨夜は人格達が騒いでいた。
狩の彼女も出てきていたよ。
綾(あや)と名乗っていた。
綾取りの綾だね。

主治医にどう説明すべきかを考えていた様子。

*

りっちゃんすげー。
ありがとう。

えーと、たしか名前も候補をあげたはず。
次に出た時に自分で決めてね。

それから、代行作業、とても助かります。
ありがとう。

何かしら書き残してくれると助かります。

以上、伝達事項。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。