見出し画像

「やる気のない木材」とかいう惹かれるワードに出会って約1年


好きなYouTuberの番組。

それがこちら。

とにかく発想が好き。
そして
道具を使いこなす能力が好き。


こういうのが楽しいのだ。

やる気ない木材ってなんやねんって思うけど、本当にやる気なくて可愛い。
ふねんふねんしてる木って可愛い。
それがあの、削りでなるってのが面白い。


最近だと結構な人が大好きHUNTER×HUNTERなモノも、つくってらした。
楽しそうすぎる。
ずっと見てられる。

私も指の型とかとって遊びたい。

こういう、淡々としてるのに
しっかり遊んでいる動画が大好き。

『へーやってみよー』
みたいなノリがいい。
やりまっせー!みせまっせー!
な感じのもいいが
興味の赴くまま感も好き。

他の動画も面白いのでぜひ。
なんかワクワクしながら
不思議と落ち着くのよね。
(今日はなんか眠くてやる気ないので、やる気の無い木材みたいに、ふねんふねんした記事をアップして眠ります。)

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。