見出し画像

noteを書きたくないこともネタにする!

改善紳士さんの記事を読んだとき、自分には来ないだろうと思ってました。noteを書きたくないことなんて今後絶対に来ないだろうと。

しかし!来ましたね!!
予想外のことで私もびっくりしていますが、noteで書きたいネタやしたいことがたくさんあるのに書きたくない。

書けないんじゃない、書きたくない。なので、こんなことでも記事にしても良いんだとあなたに伝えたい♪

書きたいこと&やりたいこと

▶︎noteを継続できる考え方
▶︎note攻略の有料記事
▶︎Kindle本の出版
▶︎サークルでZOOM飲み会
▶︎Kindle出版のコンサルティング

書きたいこと、やりたいこと、やらなければいけないことがたくさんあります。だけど、書きたくないので、今日早く寝ます♪

書けない時さえもネタに!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!