見出し画像

【やる気】やる気が出ないときの対処法3選


なんだかやる気が出ない。

そんなことを思う日は
誰しもありますよね。


私も日々、様々な場面で

「やる気が出ない」
「どうしてもだらけてしまう[

そんな日もあります。

そんな時に

どうしたらやる気を取り戻せるのか?

について今日はお話しします。


私のKindle執筆を例に挙げていますが、
Kindle執筆に限らず

日々の家事や育児、
仕事や資格試験などにもつながる
「やる気」についてのお話です。


また、
私自身
900日以上noteを継続できているのも
この3つの方法を使っているからだと思うので、
「なんだか続かない」
「習慣化したいことがあるけれど、
できない」
と思う方、ぜひご覧ください。

この記事でわかること

☑️やる気が出ないときの対処法3選



ここから先は

1,399字
この記事のみ ¥ 399

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?