見出し画像

【note】もっとnoteを楽しむ!フォロワーが666名になるまでやったこと10選

※(追記)
こちらの記事はnoteさんから
お祝いをいただきました。
ありがとうございます。


今日は、
もっとnote を楽しむ!
フォロワーが666名になるまでやったことに
ついてお話しします。


私は、
2021年1月から、
noteを更新し続け、
フォロワーが666名を突破しました。


これも日ごろ読んでくださる
みなさまのおかげです。


本当にありがとうございます。

666名に到達するまで
いろいろなことがありました。




ひとえに

「これをしたら、フォロワー様が増える!」


と言えるようなものではなく

いろいろな要因があってこそ、
666名を超える方に
フォローしていただけたのだと
私は考えています。



そして、
今、私自身note での活動を
心から楽しんでいます!




「フォロワーの数が増えても
ファンが増えないと意味がない」

という方のご意見も
私はその通りだと思います。




しかし
私の場合、
フォロワーが自然と増えていったことで

noteを続ける楽しみや
投稿へのモチベーションが高まったのも
事実です。





もし

「note アカウントのフォロワー数を
もっと伸ばしたい!」

「もっと読まれるnoteにしたい!」

「さらにnoteを楽しみたい!」



と思う方がいらっしゃったら、

今回の記事はお役に立てるところが
あるかもしれません。




では、早速見てみましょう。



この記事でわかること

☑️もっとnoteを楽しむ!
 フォロワーが666名になるまで
 やったこと10選



ここから先は

4,980字
この記事のみ ¥ 799

この記事が参加している募集

note感想文

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?