ミンフォト:コロラド「家族」②+アルファ

画像1 家族編続き。羽根を見つけました。
画像2 立ち止まる事の大切さ。
画像3 ハイキングって言ったのに…スケーボーシューズな長男。
画像4 ハイキングって言ったのに…バスケシューズな三男。
画像5 ちゃんと聞いていてくれていたのね…長女。でも、、、黒いのが貴女ので ベージュのはママの。
画像6 水遊び
画像7 毒キノコ 採った!!
画像8 三男オブジェアート。
画像9 石投げ兄弟。
画像10 ハイキング兄弟。
画像11 オリーブ。。。好きなのですが、、、これは大きすぎた。(笑)
画像12 後ろがリビングスペースになっている車。欲しい。。。
画像13 ハイキングサイン。可愛い。
画像14 ウォールアート。
画像15 消防用の蛇口。誰かが目のシール貼っちゃった。
画像16 Strengh。。。強さ という意味の文字が歩道に。。。
画像17 道設計予定?方式。
画像18 ホテルの棟の名前Raven。カラスみたいな黒い鳥です。
画像19 古いキャッシュレジスター。
画像20 ストップサインは木製でも8角形。
画像21 ふるーい郵便局の郵便受けはお菓子屋さんにて。
画像22 花火;ぶるー
画像23 花火;ぱーぷる
画像24 花火日和
画像25 花火;いえろー
画像26 テニスコートで影を監禁。(笑)
画像27 テニスコート
画像28 テニスボール
画像29 焼ける空
画像30 最後はおまけで、かもさんの野球参加。。。(笑)。あとで、旅行の記事も書いていけるといいです:)他の3つの写真上げてます:)←上げ過ぎ。。。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?