ミンフォト:コロラドの自然「zoom」

画像1 前にあげすぎて ミンフォト登録出来なかったので、分野に分けて載せます:)まずは自然のzoom In編からどうぞ:)川の流れ。透き通っていて綺麗です:)
画像2 コケ。。だけど 島みたいでかわいい。
画像3 松ぼっくり①
画像4 松ぼっくり②
画像5 木の穴。
画像6 七色の石。
画像7 水面が綺麗。
画像8 キノコ達。
画像9 このお花は可愛かった。
画像10 三男が取ってきてくれたお花。
画像11 小川。すごーく冷たいんです。
画像12 松ぼっくりと緑と茶と。
画像13 フワフワで可愛いお花:)次男が取ってきてくれました:)
画像14 小花小道。
画像15 青い石。
画像16 雲が映る水
画像17 石が笑っているの見えますか?
画像18 毒キノコ。でも可愛い。
画像19 キノコの中は本みたい。
画像20 松ぼっくり③ ちょっとオームっぽい。。ふふふ。
画像21 私の大好きなBirchTree。痛々しそうに刻まれている名前...でもきっと樹々は 名前を刻んだ人をじっと待っているんだろうな。
画像22 牛岩。もぉーーー。
画像23 ちょうちょ。
画像24 オレンジコケ。
画像25 木の地図。
画像26 イガイガで珊瑚みたい。
画像27 ちょうちょ。ちょうじょに舞い降りたちょうちょ。
画像28 石並べ。
画像29 旅する葉っぱ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?