見出し画像

風邪(;_;)38.9℃の高熱!!どうしてもすぐ治したい!!一晩でスッキリ治せた方法◎

健康をエンターテイメントに♡
NANA★コスモドロップスです。

どうしても予定があるから
風邪治したいー!!!

そんな時誰にでもありますよね。
その状況にまさに昨日自分がなったので、
健康伝道師としてのリアル体験談を
ここでシェアしていきます。

これは自分の今後にも役立つと感じたので、
私自身の備忘録のnoteでもあります。

まず、何をしたかというと…

ホメオパシー
天然の塩
豆乳入り甘酒
生姜入り豚汁
梅干入り番茶
人参湯(漢方)

これらを口に入れ、

とにかく横になる、寝る
治った状態のアファメーション
アルクトゥルスヒーリングを意図


なにも解熱剤などは使用しませんでした。
むしろ体を温める方に特化して選んだものばかり。

レメディは
物質を振動させ、希釈し、
波動を砂糖玉に抽出したものです。
それについては
いろいろな情報が出ていますので
知りたい方は検索を◎

今回選んだのは直感で
Oxygen
Hemo
Eiyo
バースキットからなので、
それぞれ200cです。
理由は…細胞が頑張ってるんだから酸素が必要だ!
酸素を運ぶのは赤血球だ!
そして栄養が必要だ!
そんな直感から選びました。

レメディのいいところは、
きかなければきかないというだけで副作用もない
ただの砂糖玉です。
もしその物質と自分の波動がヒットすれば、
効果が期待されます!!

あとは、ミネラル補給のために
天然の塩をとりました。
精製されてない平釜や天日の塩には、
天然のミネラルが豊富に含まれており、
細胞の働きの助けになります。

飲む点滴と言われる甘酒、
生姜で体を温めるのと、
おばあちゃんが手作りしてくれた温かさが
抽出されている豚汁♡
愛のかたまりです。

そして、
こちらも塩分補給と水分補給に
梅干し入れた番茶で体ぽかぽか。
極めつけに、
人参湯。

1日目午前中熱はまだ無く、
でも、これはまずいことになりそうなだるさだなぁ…
やばいな。。。
と思いながらこれらをとりました。

すると3時間後に…
微熱。

さらに水分補給などし、
夕方には、

ついに38.9℃まで上がり、
高熱のだるさ、ガクブルの寒気!!
やばー!!
めっちゃからだしんどーい!!
これはひどい…
インフル急に辛い。
これはもう…寝るしかない

子どもは夫に任せ、
自分を癒やすことに専念!!

寝る前に

『明日の朝にはすっかり良くなります!!
あー!!治ってよかったー♡
本当に治ったねー!!やばくない??
薬使わなくてもほんとに熱も下がって
めっちゃ元気ー!!
びっくり!!!ありがとう!!
頑張った自分すごーー♡♡』
って大げさに体感入れて、
もうそうなったことを感じで
明日の朝治った自分になりきって、
次の日の自分を今に持ってきます。

そしたら…

娘が、
『アルクトゥルスヒーリングも呼んどくね♡
治りますよーにー!!!』

わー♡♡
これはありがたい!!!
絶対治る!!
そう思ってひたすら寝ます。

夜中3時頃…
おや?
なんだかガンガン重たかった頭痛感はないぞ?
いい感じ◎

6時起床
わーー!!!!
ホントに治りきってる♡
少し鼻水は出てるけど
熱も下がって身体もめちゃくちゃスッキリ!!!
熱出てデトックスされた♡

ほんとに
アファメーション通りに、
治ったー!!ありがとう♡♡
ってまじで自分にも家族にも、
宇宙のサポートにも全部に感謝!!!

一晩でどうしても治したい!!
対処療法で下熱する症状を抑える…などではなく、
自分の自然治癒力を最大限に引き出し、
自分の体の細胞を信頼し、
熱出たりいっとき凄い辛かったりするかもですが、
私にはとても良い方法でした♡
ズルズルと症状を押さえ込みながら
長期戦になるより、
ガッツリ細胞が細菌との戦いに
専念できるようにサポート!!
というような方法です。

これは、あくまでも私個人の体験談であり、
それを共用するものではありません。
とくに、小さなお子さまなどには、
きちんと責任を持って対処して頂きますようお願いします。
健康な大人として、
自分の力で治すことを自分で信頼してるから
このような治療法でも回復できたと思っています。

私は、既存のケミカルな医薬品などは
とらないようにしており…
理由は色々あるのですが
私の中では意味ないものだなって思ってるので…
これからも自分を信じて健康を追求していきます。

健康でいるってワクワク♡
すべてのことに感謝(*´ー`*人)
この発熱から回復の体験も、
自分の体を駆使して出来事をつくり、
このノートの学びに繋げられたので感謝♪

ちょっと、頑張ってたから、
休憩してねっていう身体からのサインだったので
きちんと休めてよかったです。
癒やしはとても大切です!!!
癒やされたいし、癒やしたい♡♡

さいごまでお読み頂き、ありがとうございます♡
ではまた(^^)★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?