見出し画像

旬のお野菜で作るスイーツ❗️❓

こんにちは!NANAです🍀

9月ももう終わり、10月に入りましたね🍁
皆さん、体調崩したりしていませんか?

季節の変わり目は体調の変化が大きくなる時期です
食事や服装には気をつけて欲しいです👏

さて、今回は何の紹介かと言うと...

前回の投稿【気になるトレンド❓】に続き
その流れに沿ってのレシピをご紹介しますね🎶

📍健康に気を使っている方
📍ダイエット中の方
📍SDGsに取り組んでいる方ect.

そんな方には是非見て欲しい投稿となっています📓

''秋が旬の甘いお野菜''で作るスイーツです!
何の食材を使うのかもお楽しみに⭐️

👤「どんな内容なの?」

と思う方は、【気になるトレンド❓】という記事を
1度ご覧頂ければ分かりやすいかなと思います⭐️

それではさっそく⬇️⬇️

ここから先は

1,201字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?