見出し画像

Always With U

まずはじめに定期告知☻
RED-BEATSの1stEP、LAST BLUEを配信している音楽サイト、CD盤の購入についてはこちらの記事をご覧ください!

LAST BLUE全曲の歌詞掲載は今日で最後になりますので
(長らくお待たせしてすいません...)
このLAST BLUE制作(秘?)話は第10話で完結です!

では早速最後の楽曲、Always With Uの歌詞をどうぞっ!!

画像1

この歌詞の中のあなた=この曲を聞いてくれている皆さん。
君=私にとっては音楽です。
この曲の中に出てくる”君”のような存在になるものは皆さんにとって何でしょうか。この歌も誰かにとっての"君"になれていたら嬉しいです。

先日、Twitterにてこのようなツイートをしました。

とにかく出会った色んな人と色んな事したいのです。
だから漫才ダンス打楽器ピアノ、浩次に松本伊代、何でもやるし
ピョン吉貼って歌うしBeatBox界隈にも入るし
新企画生み出せる人とユニットしてる

それでみんなに新鮮で面白いと思って貰えるものを届けたいのです
そして今私がこうなれたのは、
色んな機会をくれるエルマンゴという場所、いつも優しく迎え入れてくれる
エルマンゴの人達、そこで出会った沢山のミュージシャンやパフォーマーや
お客さんのおかげ。
絆や優しさ、本音、本気、誠実さ、「人」を大切にすること、愛、
そういうもので溢れてるから変われた。


いつだって 届けたい音楽は 誰かの音と共にある


もちろん一人で弾き語りするのも良いけど、出会った人と面白いものを生み出したい。新しいわくわくを届けたい。色んなことに挑戦したい。(漫才でも。笑)でもそこには、必ず音楽があります。
一人ではできなくても、誰かの力と掛け合わせることで成し遂げられることがあると信じています。
だからこのRED-BEATSをはじめ、ばいおれっと、ばいおれっとバンド、平成エルマンゴ、今までコラボしてくれた様々なジャンルのパフォーマーの皆さん・ミュージシャンの皆さんには本当に感謝しています。もちろん、そのパフォーマンスをする場を作ってくれるスタッフの皆さんにも!

そしてそして、何より

いつだって 求められる音楽に なりたいと思ってる
いつだって 届けたい音楽は あなたと私だけのもの

聞いてくれる皆さんがいるからこそ、パフォーマンスを見てくださる方がいるからこそ、私は活動していけます。届ける相手がいてこそです。

語ると長々しそうなので、笑
私と関わってくださっている全ての方々にありがとうをお伝えして、終わりたいと思います!

現時点でも色々なことが動いているので、ぜひ会場(今は遠くてなかなか来れなくても配信もありますね☺︎)でお会いしましょう!


いただいたサポートは、今後も皆さんに音楽を届けるための活動費とさせていただきます。よければお願いいたします。