見出し画像

RED-BEATS 1stEP「LAST BLUE」デジタルリリース!解禁!

2020.05.31
HumanBeatBoxer YUTAとのユニット「RED-BEATS」で1stEP「LAST BLUE」をデジタルリリースしました!
ということで、本日出演した カラフル・スマイル・アライブ! vol.44 のMC中で宣言したとおり、今日からこのnoteにてLAST BLUEの制作話的なものを1日1投稿(0時前後更新)できたらいいなと考えてます。

今日は1話目...というより解禁情報のまとめなのですが、1投稿=1話カウントです。笑

まずは!皆さまに聴いていただきたいので、
早速ですが各種音楽配信サイトへのリンクを貼らせていただきます!

https://linkco.re/gg91enTF


ギター1本と人の声だけで作った6曲です。
「LAST BLUE」収録曲
1.透明で。
2.藍言葉
3.からっぽの駅
4.pearl
5.サイレン・ナイト
6.Always With U

と、ここで「音楽配信サイトは使っていない...」「聴き方が分からない...」という方にも聴いていただけるように、以下の3プランもご用意いたしました。こちらの方法で購入したい方は、
●Twitter(七菜@NanaEr1073)のDM
●Facebook(七菜)のmessenger
●nana.sbr0922@gmail.com
まで、個別にご連絡くださいませ。

【音楽配信サイト以外での「LAST BLUE」購入方法詳細】
①音源データ
★1,222円
(iTunes Storeと同価格)
お支払い方法は、銀行振込になります。
音源データをアップロードしたGoogleDriveのURLをお送りします。6曲の楽曲のみのデータです。

②③簡易CD
お渡しするCDのイメージは、以下の画像を参照してください。

画像2


画像1

薄めのCDクリアケースに、タイトル・収録曲等の情報をレーベル印刷したものになっています。歌詞カード等は含まれませんので、ご了承ください。また、印刷にズレなどが生じる場合もございますが、そちらもご了承くださいませ。
サイン入りをご希望の方は、書いてほしいお名前をお伝えください。レーベル面にサインしたものをお渡します。

②簡易CD【手渡しの場合】
★1,300円

こちらは、お渡しする際に現金で直接お支払いしていただくかたちになります。
毎週火曜日19時〜24時 ばいおれっと食堂出勤時にて。
場所: El Mango(エルマンゴ)
住所:札幌市中央区南7条西3丁目 青樹社ビルB1

③簡易CD【郵送の場合】
★1,500円

お支払い方法は、銀行振込になります。
レターパックライトにてお送りします。

簡易CDについては、それぞれCDディスク代・印刷代・郵送代等のため、iTunes Storeでの価格より少し高く設定しております。


歌詞については、今後このnoteに1曲ずつ掲載し、込めた想いを書いていく予定ですので是非そちらも見てくれると嬉しいです。
それでは1日目はこの辺で。

たくさんの人に届けLAST BLUE〜〜!!!

七菜

いただいたサポートは、今後も皆さんに音楽を届けるための活動費とさせていただきます。よければお願いいたします。