見出し画像

アニメ三昧なUniversal Studios Japan🌍

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

先日は友人とユニバに行ってきました!
真夏のユニバ…覚悟はしてましたが想像以上に暑かったです🌞

なぜわざわざこの時期に行くのかというと
ユニバでは色々なアニメとのコラボを期間限定でしているからです(笑)
終わってしまう前に駆け込んできました💦

まずはワンピースの宴レストランで早めのランチ!
さすがルフィプレートなだけあって、肉肉肉!!!三昧で
お腹いっぱいになりました〜

続いては、ヒロアカ!
残念ながら8月はレストラン以外のコラボフードは終了してました…
友人はレストランでオールマイトプレートを食べてました!

写真はかっちゃんのメダルプレス✨

夜には小腹が空いたので、鬼滅の刃の炭治郎チュロス🟢
チョコ味で美味しかったです♡

乗り物もご飯も堪能できたので大満足な1日でした!
また行きたいです^^

【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F営業時間:09:30~17:30電話: 06-6310-2252→ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?