見出し画像

もうすぐクリスマス〜!🎄🎅

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ

みなさんお待ちかねのクリスマスがもうすぐ今年もやってきますね💕
毎年チキンを食べてる人や、ケーキ食べてる人様々だと思います(笑)

そう思いながら去年のクリスマス何をしただろう〜と思い出していたら
オタクはクリスマス当日呪術廻戦の映画を一人で見に行ってました(笑)

オタ活なので寂しくないけど、寂しさを感じました…..
公開日をクリスマスイブにするなんて…って思いながらも最高な映画でしたちなみに3回は見ました(笑)

今年はお仕事なので、お家でケーキでも食べようかなと…(笑)
贅沢にイチゴがたくさん乗ったケーキがいいですね🍓

皆さんも楽しいクリスマス、年末をお過ごしくださいね💟

店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】

所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?