ジャニーズちんしゃぶ事件の裏で木原の乱~イギリスによるアメリカ潰し

※妄想エンターテインメント記事です。

東京地検特捜部が久しぶりに仕事をしたために自民党が政治とカネで荒れに荒れていますが、よくよく見れば安倍派という統一教会ズブズブ議員であり、彼らは世界最悪な人権侵害かつ戦争犯罪大虐殺国家アメリカ合衆国のCIAエージェントだとわかるでしょう。

なぜ今なのか、と言えば内閣改造で木原誠二が役職から外れたからです。この結果、官房副長官時代の仕事に全集中でき、現在の自民党清和会、アメリカ利権を潰しているわけですね。

経緯をまとめると、安倍晋三の祖父でキリスト系カルト教団の統一教会を輸入した岸信介が設立した政党、自民党は自由に民主的に日本を破壊していきましょう、という欧米中朝韓華僑の政党です。

戦争ビジネス好きな欧米諸国のスポーツウォッシングイベントであるオリンピックの会長さんが東京を訪れたとき、中国人のためと言った真意だったりするんだよね。

つまり、自民党議員は常任理事国のエージェントであり、たくさんある派閥は常任理事国の内部工作グループというわけです。

主にキリスト系カルト教団の統一教会をベースにしたアメリカ利権派の清和会、戦前は近代国際都市だった広島出身の池田勇人から続く宏池会、アジア大東亜共栄圏を目指したためにアメリカに潰された田中角栄から続く竹下DAIGOの茂木派、欧州貴族のエージェントをまとめる皇室系でキリスト教カトリック派の麻生太郎が率いる麻生派があります。

二階派は何だと思う?

仏教系の創価学会会長が死んだらしいので派閥の補足をしとくと、イエズス会のフランシスコザビエルからキリスト教の宗教侵略が始まり、神社仏閣組織がその宗教侵略を止めるために関ヶ原の戦いが起こって徳川幕府が誕生し、世界大戦後にキリスト系カルト教団が宗教侵略してくるから、神社仏閣組織が第二次廃仏毀釈を阻止するために創価学会を作ったとか、呪術廻戦かよって話とか。

媚中派だった田中角栄から続く竹下派が創価学会と仲良くなって自民党と連立を組むようになった背景とか。竹下登の子孫、歌へタ歌手が芸能界で創価人脈に恵まれた背景とか。

ま、宗教の歴史は複雑怪奇だからね、とくに天皇なんかはさ。

こういう歴史を知らないと政治の世界なんて意味不明、理解できるわけないね。

だからマンガがあるわけで、週刊少年ジャンプは少年たちに思想や哲学をマンガ作品でプロパガンダするわけで、そのために幽遊白書やONE PIECEやNARUTOや呪術廻戦やSPYFAMILYなどを作ってゴリ押しムーブメントを起こすのさ。

で、2021年9月に竹中平蔵の弟子、菅義偉が総理辞任してから清和会さようならモード、宏池会の岸田文雄が神輿に担がれ、ウクライナ戦争から脱アメリカ路線となり、安倍晋三が茶番劇で暗殺?されたんだね。

なぜなら、アメリカの通貨ドルが破綻して金融崩壊するからですね。

で、金融崩壊する前にイギリスは日本のアメリカ利権を手に入れたいわけで、今年の4月に特捜部のトップが伊藤なんとかさんに変わりましたが、木原誠二への逆風が強くなる裏でジャニーズのちんしゃぶ事件が報じられていたからね。

安倍友記者を潰し、ジャニーズ事務所をも潰したイギリス国営放送BBCと仲がいい伊藤詩織と同じ苗字、伊藤さんですからね。

同じ伊藤だからか、決意表明で正直者が馬鹿を見ないようにしたいと宣言してたね。

そして、7月にアメリカCIAとズブズブな週刊文春が当時官房副長官だった木原誠二の事件を報じました。安倍友たちが騒ぎに騒いだあの事件です。ま、なぜかはジャニーズ事務所の経緯からわかるね。

木原家は明治維新後からイギリス派で、日本のアメリカ利権がイギリス利権に移行しているわけだから、アメリカ利権派が木原誠二と伊藤部長の動きに気づき、文藝春秋を使って木原潰しキャンペーンをやった。

ちなみに台湾系で安倍友だった有本香が木原誠二をかばった背景でもある。

その動きとは安倍派清和会潰し、統一教会潰しで、どこからか湧いてくるカルト教団信者の政治家秘書と経理担当と司法取引していたことがアメリカ利権派にバレ、慌てて週刊文春を使って木原潰しをやったこと。

ちなみに2018年当時に木原誠二の事件が起こったときはアイドル山口真帆騒動が起きてAKB総選挙が中止、現在だとその山口真帆は木原騒動後にひっそり研音を退所した。

しかし、ジャニーズ潰しのBBCと比べて見ても週刊文春は人材不足すぎて雑だったな。

アメリカ側はあっさり負けて、ソニーと竹中平蔵たちがジャニーズ事務所を略奪し、ジャニオタは上場後に株主にされて奴隷だね。

ホスト潰しはその伏線とはほんと複雑だね。

ま、日本人庶民という愚民はイギリス国営放送BBCから始まったジャニーズちんしゃぶ事件、イギリスとアメリカの知財戦争に右往左往するわけですが、あの記者会見の後に櫻井翔の櫻井家と中曽根家が特捜部に降伏してやべーネタを提供したのかな。そういえば、二宮和也の奥さんって伊藤だったけ?

アメリカ利権派のやべーネタを入手したイギリスは騎士の情けか、大衆にわかりやすく政治とカネで清和会を潰してますもん。

当然ながら、清和会も岸田に反撃します。

ここからもっともっと激しくなるからね、来年にはアメリカ大統領選挙があるし、ドル崩壊秒読み段階に入ったし、第三次世界大戦をしないと軍産複合産業は終わるし、エコノミストの表紙もアレだったし、、、

ま、政治無関心な欧州貴族の奴隷である日本人愚民はジャニーズがいない、BBCと仲がいいNHK紅白歌合戦を楽しめばいいさ。

なんと言っても今年は広島出身、あの島田紳助を超えた有吉弘行が司会だからね。

なぜ有吉弘行が司会に選ばれたのか、なぜ神奈川県茅ヶ崎市出身サザンオールスターズが所属する芸能事務所アミューズのタレントがNHKにゴリ押しされて紅白歌合戦に出るのかといえば、同じ理由だからだね。

これがわかるとサザン桑田が反日安倍派だったのも理解できるんじゃないかな。

アメリカに媚びる日本人を皮肉る感覚、有吉弘行が四方八方に毒づく感じだね。

ま、賢い若者は東南アジアか地方の田舎に移住して食糧危機に備えたほうがいいね。

エコノミスト表紙の右側、通貨暴落とコンテナを運ぶ船の真意だからさ。