岸田総理が襲われた理由

※妄想エンターテインメント記事です。

現在の日本は安倍晋三が暗殺された世界線ですので、岸田文雄が暗殺される世界線もあり得ますからね。

日本人愚民はこんな三流ドラマで洗脳されるとは、本当にチョロい羊さんですね。

この目的はアニメPSYCHO-PASSばりのAIカメラによる監視社会の実現と、ネット選挙の実現です。メタバース選挙とも言えるね。
chatGPTの社長が日本に来てたっけ?

AIカメラを普及させたければ、パニック事件を作れば早いからね。回転寿司会社はずいぶん対応が早かったし、岸田が襲撃されたからAIカメラを導入したくなる愚民どもです。

パニック映像で洗脳する場合は第一印象、初動キャンペーンが大事なので、マスゴミどもが必死に目撃者を報じます。
今回の目撃者も現役総理大臣が襲撃されたのに、大量のマスゴミどもに一般人が動じることなく、具体的に噛まずに状況説明できていたよね。警察官クラスのメンタルだよね。

襲撃映像を見る限り、このドラマ撮影はずさんでした。疑問点は考えれば考えるほど出てきますので、以下を参考にしてください。

・岸田到着時は群衆を見ていたSPがいたが、襲撃時にはいなかった。念のために群衆を撮影する人間もいないユルユルさ。
公安警察は何をやっているのかね?
・現役総理を襲撃するのだから、犯人に殺意があって当然のこと。しかし、爆発物は火花が出ず、爆発音と白い煙なだけ。どうやって岸田を殺すんだよ。後付け設定が難しくなるじゃん、ワイドショーはどうすんだろう。
・犯人と岸田の距離は10メートルなので、投げるには上手投げだね。あのキツキツな群衆の中でどうやって投げたんだろうね。
・あの爆発物は筒状で長いよね。一投目を投げてすぐに漁師?が犯人を取り押さえた。手には二投目を持っていたけど、一投目投げたあとに取り出すのが速過ぎる。一投目と二投目を同時に持っていたなら、周りが一投目を投げる前に気づくし、投げたあとに「逃げろ」と叫ぶでしょ? 
・一投目と二投目の違和感の理由がここにあるよね。思うに、一投目を投げた人物は他にいるんだろうね。投げ込まれた動画を見るに、投げた人間は10メートル以上あったろ、筒が回転していたし、どう投げたんだろうね。ま、二投目を投げる犯人はダミーで、真犯人は混乱時に逃げたんだろうね。もしかして、真上から落としたのかな?
・先にも述べたが、逮捕された犯人に殺意がないんだよね。山上のときでもそうだったけどさ、殺したい相手が目の前にいて、なんであんな目が「普通」なのさ? 現役総理大臣を「個人」が意を決して襲撃するんだろ? 役者顔負けの気迫があるだろうよ? シン・仮面ライダーの監督の言葉そのものでしょ?
しょせん、組み手なんだよ。
・奇しくも、襲撃当日に仮面ライダーのドキュメンタリー放送がNHKでやってたね。
せめてさ、犯人は「岸田、お前は許さねぇ!殺してやる!」って叫ぼうぜ? 競馬場でギャンブル中毒者が叫んでいるのに、不倫相手に旦那を寝取られた主婦がぶっ殺すと叫んでいるのに、人生賭けて現役総理大臣を殺したいやつが無言ってさ、なに?
・つまり、個人の犯行にしては無理があるんだよね。組織的に計画的にやらないとできないし、襲撃後に警察どもが「犯人が個人」と決めつけて「犯人の仲間」を探さなかった怪しさたるや、すごいよ。せめて拳銃を出せ。
山上は自作銃という設定を生かそうぜ?

銃社会のアメリカと違って日本だと入手できる原材料が制限されるからさ、こういうテロ映像を作るリアリティーとして一般人が自作した場合、爆発音と白い煙とネット動画で見たとするしかないんだよね。
目撃者がクライシスアクターなのは、知らない仲間に茶番劇だと教えるためで、ばれないように整形手術も必要だよね。

暴力団から入手したってなると、愚民どもが暴力団を潰せって怒り出すから、警察と工作員たちは大変だよね。一般人から死者だしたらもっとヤバいからさ。

警察官僚はさ、監視カメラ社会になったほうがパトロールが楽だし、犯人を捕まえるのも楽だし、天下り先もたくさん増えるし、きっと賛成派なんだね。

結論、襲撃された岸田よりも投げるのが上手かったよね。WBC始球式の岸田は女の子投げで、以前のカープ始球式とは別人だったけどさ、今回の岸田は本物なのかな?

自衛隊ヘリ墜落事故といい、戦争したくてたまらない連中がいるんだねって話。