欧米イスラエルVSユダヤ教徒から始まるオタク生活

※妄想エンターテインメント記事です。

パレスチナのテロ組織ハマスがイスラエルを攻撃して始まった第三次世界大戦ですが、支配者たちによるプロレスですね。

SNSが普及した今、マスゴミのフェイクニュースはすぐバレます。欺瞞で偽善な悪質な人間どもは嫌われるからね。

ま、こういうフェイクニュースは広告代理店が黒幕で、大衆の集合的意識をコントロールしたいんだよね。

しかし、欧米ネオコンマスゴミは愚民を洗脳できればいいので、厚顔無恥なゴミクズらしく謝罪すらせずに、ウクライナと同じくイスラエルを正義大国として崇めております。

第三次世界大戦の目的は、イスラエルと中東諸国で戦争が始まれば石油危機が起こり、石油を担保にしていた世界基軸通貨のドルが崩壊して米国債が紙くずとなり、世界金融恐慌となり、パレスチナ側のBRICSがイスラエル側の欧米諸国と絶縁して国連が崩壊し、大陸ごとのブロック経済圏ができ、キリスト教とイスラム教の宗教冷戦が始まる裏でNWOを設立するためです。

だいたいこんな世界情勢になるので、日本はイスラム教を敵に回してオイルショックでトイレットペーパー買い占め騒動が起きるね。

愚民ども向けのゴールとしては、ロスチャイルドやロックフェラーなどが支援してきた偽ユダヤ人、シオニストをナチスのように世界の悪党に担ぎ上げて、トランプ大統領が世界を一致団結させて悪党をやっつけたヒーローシナリオが起きるだろうね。そのときアメリカ合衆国はアメリカ分裂国だけどね。

しかし、テレビ信者にこれを伝えても理解できないんだよね。助ける価値がないね。

テレビ信者にとって大事なことは芸能人の不倫とドラマの視聴率、紅白歌合戦の司会者だからさ。ここでも広告代理店が大衆意識をコントロールしているとわかるね。

テレビ信者にとってそもそもユダヤ人ってなんだって話だが、ユダヤ人はユダヤ教信者であって、血縁の民族ではないんだよね。

なのに、なぜキリスト教徒をキリスト人とは言わないんだろうね。

それはナチスのホロコーストが背景にあって、ここからユダヤ教徒に擬態する勢力が生まれていく。この擬態作戦は朝鮮戦争後の在日コリアン通名制と同じだね。

ちなみにコリアンといっても戦後の北朝鮮、南朝鮮、在日コリアンだけでなく、戦前の満州国時代や李氏朝鮮時代とかまで遡ると、朝鮮民族は宮廷ユダヤ人みたく中華系貴族のパシリだとわかってくる。だいたい東西の歴史は同じパターンだね。

ただ、悲しいことに韓国人はアメリカが生んだフィクションなんだよね。反日キャンペーンやスポーツ、エンターテインメントで民族性を高めて誤魔化すけど、欧州貴族が建国したアメリカと同じ歴史なんだよね。

このように朝鮮人みたく、宗教もまたユダヤ教からキリスト教、イスラム教、ヒンドゥー教、仏教と枝分かれしてきたし、そもそもユダヤ教はどうやって誕生したの??

今回のイスラエルVSハマスは宗教の成り立ちから遡る必要があるからね。

その歴史を紐解いていくと、なぜロスチャイルドなどの欧州貴族に飼われてきた宮廷ユダヤ人が偽物ユダヤ人を飼い始めたのか、とかが分かる。

その辺りは自分で調べて学んで理解しろよ愚民どもって話だが、愚民でも表と裏の歴史戦が肌感覚でわかるのか、大衆の意識が嘘を悪とする本音主義になってきたね。

つまり、お前って何者なの?
オレの味方なの?私の敵なの?どっちなの?

Z世代というゾンビ世代がお互いの位置情報を確認し合う現象もこれだね。

口コミ主義、タイパ主義もこれかな。
お前はオレを裏切らないよな?
コリアンでいう同胞主義ね。

コロナパンデミックから続く第三次世界大戦で、この地球で生きる人間たちの価値観は過激に変貌していくからね。

だからこそ自分が信じるもの、マンガやアニメなどのアイドルが宗教のように重要視されて人生のコンパスとなっていく。

現にONE PIECEやNARUTOがバカな欧米人のバイブルになっているからね。しょせんフィクションだから読者同士がキリスト教やイスラム教みたく殺し合わないでしょ?

欧米人が日本人に憧れるのは一神教のキリスト教やイスラム教をベースに生きていないから、つまり多神教による許容性があるから。

自分が好きなものを推して生きるだけの、オタク生活に憧れるんだよね。

だって、宗教信仰なんて親からの押しつけだからね。宗教二世問題は欧米にもあるのさ。

なぜサウジアラビアが日本のエンターテインメントに投資する真相がわかったかな?

ま、日本は欧米イスラエル側につくから今後も投資するかは分からないので、来年からコオロギ生活が始まるね。そのとき朝鮮半島は統一戦争でも始めるのかな??