ジャニー喜多川と沖縄在日米軍レイプ事件がつながる件

※妄想エンターテインメント記事です。

ジャニーズ事務所の性犯罪関連報道が沈静化しましたね。なぜでしょう?

それは日本のマスゴミメディアが欧米諸国傘下のプロパガンダ組織であるからですね。

欧米諸国にとって、ジャニーズ事務所ちんしゃぶ事件は不都合な事実なわけです。

欧米諸国は日本を植民地支配したいわけで、アンチ欧米諸国のBRICS勢力のプラス材料になってほしくないわけですね。

今やロシアに経済制裁するマイノリティ国家となった欧米諸国+日本+韓国です。

なぜ、BRICS勢力にとってジャニーズ事務所ちんしゃぶ事件がプラス材料かと言えば、沖縄在日米軍レイプ事件という性犯罪につながるからですね。日米地位協定でアメリカ軍人が裁かれなかったアレですよ。

ジャニーズ事務所を設立したジャニー喜多川はアメリカ米軍関係者なわけですよ。
日本の警察庁がジャニー喜多川が外交官特権を持っているために逮捕できなかった、なんて言ったらどう思う??

反米感情が高まるよね??
日米同盟が揺らぐよね??

日本植民地支配を許可する日米地位協定がどんどん暴かれていくわけさ。

その結果、ジャニー喜多川による性犯罪と沖縄在日米軍の性犯罪が解決できない理由は同じだったと世界中の人間にバレるのさ。

得をするのは、中国だよね。
沖縄独立運動に利用できるもんね。
そうならないための、野球WBCを悪用した大谷さんキャンペーンですからね。
野球は戦後日本を支配してきたアメリカによるプロパガンダの象徴ですので。
ナベツネと読売グループがジャイアンツをゴリ押ししてきた理由ですね。
松井秀喜がニューヨークタイムズのニューヨークヤンキースに移籍だもんね。

そもそもBBCがジャニー喜多川を暴いたのはイギリスや米国国務省が主導権を握るためで、いくら陰謀論界隈がアメリカ米軍がトランプを動かして世界を変えるんだとほざいても、沖縄在日米軍レイプ事件を反米キャンペーンに使われたら、アメリカ米軍は世界中でもっともっと嫌われ者になるだけなのね。

だからこそ、あらかじめ世論工作員の西村博之を沖縄基地反対派にぶつけたのさ。
つまり、ロングシナリオなんだね。
ま、ただの感想です。

中国としたら、TikTokでアンチ欧米諸国キャンペーンをまき散らしますね。
タイミングがくれば、ジャニー喜多川と沖縄在日米軍レイプ事件をまとめてプロパガンダしていくんじゃないかな??
TikTokを規制する狙いはこうした事実を隠すためですね。在日中国人の数からして、プロパガンダ戦は中国が勝つだろうね。

沖縄独立運動は武力行使しなくても、どんどん過激にできるからね。琉球王国となるのは時間の問題ですね。

在日米軍は軍人犯罪を裁けばよかったのに、ガチでバカだよね。性犯罪者をかばったことでアジア太平洋戦略、シン・東インド会社が崩壊すんだからさ。その前にドル崩壊でアメリカ分裂だね。

そして、日本合衆国の誕生です。
まさにコードギアス、現在は水星の魔女か。東インド会社がモデルだね。

あまりにも欧米諸国側は負の歴史が多すぎて洗脳戦争に勝ち目がないんだよね。
それがロシアへの経済制裁国の数に表れているからさ。ほんま、日本人アホやわ。

というわけで、ジャニーズ事務所性犯罪関連を報じると在日米軍レイプ事件につながり、中国が沖縄を独立させるので、アメリカとイギリスは手を打ったわけです。

半グレYouTuberが逮捕された理由もこの流れですね。わかりやすいかな??

この背景があるので、アメリカ米軍は日本と韓国を接近させる必要があるんだよね。
在日米軍と在韓米軍の合併ですよ。

K-POPも韓国ドラマも、広告代理店がこの国際政治を円滑に進めるために用意したプロパガンダだとよくわかったかな??
つまり、NWOなわけです。

ま、賢い若者はとっとと海外に逃げようね。
パスポート失効されないようにね。