バイデン政権が捏造徴用工(募集工)を終わらした話

※妄想エンターテインメント記事です。

韓国が反日政策、恐喝政策で徴用工問題と捏造していた募集工案件ですが、この案件にまったく関係がないアメリカ合衆国が解決させましたね。

なぜか自称大統領のバイデンとアメリカ大使が感想を述べるわけですね。
構図がわかりやすいよね。

現在のアメリカ合衆国はイギリス系政権であり、ドル崩壊による金融危機が迫るほど金欠状態です。
アメリカとイギリスのネオコン派はドル崩壊を東アジア戦争で起こしたいのか、この戦争で儲けたいのかは両方ですね。

ただ、アメリカが募集工案件を解決させた理由が日韓台米連合軍の結成ですね。
日本は韓国の徴兵制を導入する流れです。

K-POPで韓国すごーい、日本でライブしまーす、KARA復活しまーす、韓国ドラマ面白ーい、イカゲームしたーい、みたいな流れは日韓関係の改善が目的であり、そのゴールが日韓連合軍の設立ですからね。
Netflixは集英社と同じ目的の会社かな?

ウクライナをいじめるロシア、台湾をいじめる中国、日本をいじめる北朝鮮、絶対に許さないニダー! ともに戦うニダー!

そうはさせたくなかった中国と北朝鮮が担いだムンムン政権だったんだってわかるね?

アメリカがトランプ政権誕生で騒いでいた時期にムンムン政権が誕生したからね。

ムンムン政権は反日政策で日韓離間工作していたし、中国とのキムチ騒動やら、GSOMIAを破棄したり、レーザー照射に検察解体騒動もあって、N番屋事件などの性犯罪組織の解体もこの流れだね。日本マスゴミであまり報道されなかったのは黒幕が同じだから。

日本人で目覚める人もいるわけで、韓国人もバカばかりではなく、英米ネオコン派シナリオに気づく人もいる。韓国経済がゴミクズレベルだと理解している人たちね。いい加減、反日政策辞めたい人たちね。

ま、辞めたところで戦争だもんな。
日本も同じなのさ。悪いのは英米ね。
こう見てみると、BTS徴兵も戦争シナリオのためだと分かるでしょ? 

世界のBTSでさえ徴兵に行くニダー! 
みんなも行くニダー! 

この背後には英米のために働くディープステート、売国政治家と高級官僚どもね。
ま、英米の庶民たちも売国政治家と高級官僚どもの悪行は知らなかったからね。
国家を悪用して大罪を犯し、その罪の責任を国民になすりつけてきたやり方ね。

それって、自民党と昭和天皇ニダー!

そんなあなたは賢い。つまり、日韓ともに英米ネオコン派による民主主義政権というハリポテ国家なんだよね。カルト教団などの統一教会は諜報かつ実行部隊だったのさ。

現在の日本は、トランプ派の安倍派の高市早苗が野党マスゴミに狙われているよね。
現在の総務大臣は安重根に殺された伊藤博文の子孫だし、伊藤博文は日韓併合に反対していたんだよね。つまり、今後は日韓連合軍結成に反対する議員がどんどん狙われていく。
統一教会は用済みなので解散さ。

日韓連合軍ははたして中露北連合軍に勝てるのか、そのときトランプ政権は?
アメリカ分国騒動で日韓を見捨てます。

その前に逃げるニダー!

最後に、大日本帝国時代の議会では日韓併合後に朝鮮人議員がいたんだよね。
どこが植民地支配なんだよって話だよね。
日韓国民は英米に洗脳されていたのさ。
北朝鮮はそれを知っている国なのさ。
国際情勢の見方が変わるだろ?