バイデン民主党が勝ったから、トランプ共和党は独立する。

※妄想エンターテインメント記事です。

バイデン民主党がやり過ぎたね。上院も下院も不正選挙で勝ちたいようです。
不正選挙がないというマスゴミ信者はワクチン打ちに行け。それで話は終わりです。

人口減らしたい世界政府サミットで、アメリカ分国は決められたのでしょうから、このバイデン民主党の不正選挙もシナリオ通りかな。組織によって世界各地のマフィアが粛清されたからね。

私たち下々は、支配層が決めたことを起きた出来事で推察していくしかできません。

2016 トランプ大統領誕生 不正選挙
2020 アメリカ大統領選挙 不正選挙
2022 アメリカ中間選挙  不正選挙
2024 アメリカ大統領選挙 

ちなみに2016年も不正選挙あったのよ。
トランプ側もヒラリー側もしていたのよ。
ヒラリー側も不正選挙していたので、強くはいえなかったのよ。だからロシアゲートで攻めたけど、捏造だったね。
ちなみに日本では、2017年にアイドルグループの不正選挙疑惑があり、全力でもみ消されました。日本人の洗脳が解けちゃうから。

2016-2024年までのアメリカ選挙をみるにアメリカ分国シナリオは、不正選挙を理由に東西戦争でわかれますね。2024年がターニングポイントですか、日本で新紙幣が誕生するので、そのときにアメリカが分国、旧ドルと新ドルと分かれる。シナリオがあるから政策を実行できるのね。

こう考えると、財務省がアメリカ国債を売って円安を止める理由もわかるでしょ?
神田は知っているから介入できるんだよ。
麻生が韓国に行ったのもこの流れを伝えるためだね。旧ドルの在庫処分、平成天皇は来年再来年か。麻生死ぬシナリオも考えないとね。

南北戦争は1865年に終結したから、2025年までアメリカは荒れに荒れる。アメリカという国はそういう役割なんだね。日本人には耐えられずに自殺だろうな。
これから民主党と共和党による東西戦争かな?アメリカ国民はどうする?

止められる流れじゃなくなるね。
トランプ共和党が独立を旗に振れば、みなが従うからね。その流れで、アジアでもひと悶着か。台湾侵攻だね。バイデンと習近平が会談するわけだ。

中国も脱イギリスしたいしね。
共産党の政治パフォーマンスの本質だね。
習近平は日本とアメリカの背後にイギリスがいることを知っている。プーチンもね。
安倍晋三の戦後レジームの脱却の本質は脱イギリスだったね。日本とインドが仲良くなったのは脱イギリスなのよ。
トランプ共和党は脱イギリスなのよ。
みんな、脱イギリスしたいのよ。
親イギリスはバイデン民主党なのよ。
バイデン民主党がテキサス州を攻撃するのはシェールオイルがトランプ共和党の利権で、脱イギリスだからさ。

とくに日本の政治家はせっかく新紙幣にするんだし、その恩恵はほしいよね。競馬で三連単が当たると分かってれば買うでしょ?
その考えだね。

欧米でリセッションが起きると、日本の金融も影響がある。コロナもバレた。コロナ増税はできない。アメリカ分国するから、防衛費あげないといけない。となれば、増税の理由が必要となる。トランプが日本に核を持てという理由だね。

復興税の出番だね。
富士山噴火でもさせっか。
災害でインフラを破壊しまくるのは現実的ではないので、どこで地震を起こすかだね。
本命=神奈川、対抗=茨城、穴=新潟かな?

マスゴミに洗脳されて、自国の社会問題すら解決せず、不法侵入者の問題に正義のヒーロー気取って好き勝手言って、ウルトラマンに踏み潰されて死ぬだけの戦後日本人を救うアメリカ軍人はいねーからさ。
死んでから後悔してくれ。
戦場では嫌われたら終わりなんだわ。