イギリスが狙う第二次日露戦争

※妄想エンターテインメント記事です。

感染症法が改正されて、日本が管理社会へと突入しましたね。マイナンバーカードによる個体管理へと進みます。

これは明治維新から続くイギリス支配によるもので、習近平とプーチンに追い出された江沢民派とイギリス派が日本人を奴隷にする政策ですね。つまり、彼らの逃げ場所が日本というわけです。岸田政権の黒幕ですね。

公明党は江沢民が死んだことで習近平派に追い詰められていきます。代わりにイギリス派の国民民主党が与党入りですね。
平成天皇よりも池田大作の訃報がくるかな?

B層はワールドカップに夢中なので日本の未来は詰んでいますね。デモすらしない。
金持ちは海外の日本人コミュニティに逃げますね。持つべきものは友達と金です。
賢い若者は来年の春には海外移住しようね。

今後のシナリオは第二次日露戦争です。
ロシアは日本に負けていますからね。
習近平とプーチンは日本に逃げたイギリス派を潰したい。トランプ共和党もイギリス派を潰したい。そのためには日本人が大勢死んでも問題ないわけです。だって、B層だもん。
イギリス派は追い詰められていきますね。

最終的には、ロシアとアジアの連合を作ることで西側諸国連合に対抗するプロレスです。つまり、大東亜共栄圏と一帯一路ですね。

結局は人口削減が目的なので、その手段には大義名分が必要なのです。
手っ取り早いのが戦争ですね。コロナワクチンも同じ目的です。戦後日本人は覚悟しようね。来年は大変だよ。

信じるものは救われる。聖書は真理だね。

しかし、イギリスは皮肉が好きだよね。
ヨーロッパの嫌われ者のわけだね。
炎上商法のロイヤルホストの意味は「宮廷のもてなし」だから、TBSはアメリカCBSの支局だから、あとパンケーキにはパンケーキクラッシュという表現があるのよ。
クラッシュする階層はB層のことだね。
広告代理店が主導したのだから、ロイヤルホストのパンケーキ炎上商法は岸田政権を操るイギリスによる指示であり、日本人B層への人格攻撃だったというわけだね。

そして、B層は引っかかったわけだね。
さすがイギリスの人間研究所だよね。

三浦春馬のドラマもTBSだったね。