サッカーワールドカップの裏で世界の支配者は動く

※妄想エンターテインメント記事です。

日本は相変わらずの愚民化政策ですね。
しかし、マスゴミの影響力がなくなったのでサッカーワールドカップで発狂する日本人は500万人もいないでしょうね。
若者はサバ缶を買い占めとけ。

岸田政権はイギリス、中国共産党、アメリカ民主党が操っています。その裏で麻生太郎が暗躍しております。麻生太郎は皇族の血筋、明治維新を起こしたイギリス側です。
NHKがサッカーを推す理由、八咫烏をシンボルにする理由ですね。
つまり、三菱財閥を要チェックや!

安倍晋三は李氏朝鮮系かつ岸信介でしたが、アメリカ軍側、トランプ共和党に寝返りましたね。トランプの「安倍晋三39歳おめでとう」発言は統一教会系のサンクチュアリなんちゃら教祖の年齢を指してます。
本物の安倍晋三はどこにいったんだろうね?
徳光和夫と安倍晋三って似てるよね。
徳光和夫はソニー、ソニーはAKBと坂道グループを作ったね。ソニーって、映画と音楽のエンターテインメント企業だよね。
集英社とも仲いいよね。
これって、偶然じゃないからね?

ま、どのみち日本は日本人の手に戻ることはありませんので、若者は日本に期待せず海外移住か留学したほうがいいですね。
地震で死にたくなければ、ね?

サッカーワールドカップでカタールの人権問題がヒートアップしています。むしろ、なぜ今になって騒ぐのか?いや、今だから騒ぐんでしょ?世界大戦の準備でしょ?
勘づいた方は正しいよ。
若者は自分の直感、霊感を信じようね。
マスゴミはとにかく洗脳することに焦っているからね。最近、異常でしょ?
神田沙也加みたく、芸能人が死ぬからね。

若者は中東情勢を調べましょうね。

カタール同様、女性の人権問題でイランが揉めています。政治工作されているといったほうが正しいですね。軍を出すと言うことは、そういうことです。敵と見なしたからね。

宗教の宗派より、
カタールはイランと仲がよいです。
サウジアラビアとUAEとは微妙です。
イラクは半々な感じですね。
アメリカイラク戦争の背後には、石油利権と国際基軸通貨ドルがありますから。
来年どうなるかね?

カタール・イラン

サウジアラビア・UAE

日本はどちらのグループからでも石油を買う金づるですね。アメリカは日本の石油輸入権を操ることで中東情勢のバランスと主導権を握っています。
オバマ民主党がイランに肩入りしたが、トランプ共和党はイランを孤立化させていたでしょ?これが国際情勢、支配層の殴り合い。
庶民は善悪二元論でしか見れないが、どちらも勝つか負けるかのプロレスみたいなもん。

ま、イスラエルとユダヤ人が関わってくるんだけどね。杉原千畝の映画とか見てね。

サッカーワールドカップの裏では、支配層が次なる手の準備をしています。
というか、前もって決まっていたことをアレンジして実行しているだけよね。彼らだって、意思を受け継いで生きているんだし。
止まらないからね、これ。
プロレスは盛り上げるのに必要なのよ。
見るべきは誰が脚本を書いているか。
愚民はポップコーンを食うしかないのよ。

日本の愚民たちよ、がんばれよ。
金持ちは誰も助けないからな。
ハワイやドバイで見守っているからな。
洗脳されて生き続けてくれ。
戦後日本人は多すぎなんだよ。
日本は5000万人で事足りるんだよ。
では、ワクチン忘れずに、な!