見出し画像

DAY24

夜の道     

命知らずの若者がバイクで飛ばす国道を横目に見ながら家に帰る。バイクを飛ばすのは危ない。夢のために命をかけるのは危ないのかな。1回きりの人生命は1個掛けれる命は1個。なら、決めたならいけよ。

今日は趣旨を変えて自分に言いたいとおもいます。

なぁおい

そこのお前

いつまでなよなよしてんだよ。何回も辞めるって決めたのに、まだそんな感じだぞ。

人に嫌われるのが怖いから本当の自分を隠して周りの人にいつまでも媚びへつらうような自分演じて、ちょっと可愛いって言ってもらわれるような自分演じて楽しいか?

ちげーだろ

お前はお前でお前は1回しかねーんだぞ、本当に夢叶えたいのなら、少しでも自分晒して本当の自分見てもらえよ。もっと、背筋伸ばして、生きろ!

大丈夫だ!本気の気持ちは持ってる、後は伝えるだけだ。なよっとするなよ。声を上げるんだ、目を見て話せ、そして、ありのままを伝えろ。そうすれば大丈夫だ

いつでも俺はお前の味方だ。内面の自分は1番の敵であり1番近くでお前のことをビビらせてくる。ビビるなほとんど幻想だ。思い込みだ。大丈夫だ。

お前の周りには素晴らしい仲間がいる。数じゃねぇ濃さだろ。離れてたって、忘れるわけねーだろ。

そいつらに胸張って俺はやりたいことやって夢叶えたぞって言ってやれよ!そのために頑張るんだろ!!

俺は絶対逃げねーぞ。今まで会った人見返してやる。俺はやるぞ。本気だぞ。

最後に、無理はするなよ。

体大切にしろよ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?