見出し画像

〈声配信〉対話の会〜優しさとは?〜を終えて

初めての主催・対話の会を終え、
stand.fmで2回にわたりお話しました。

①どんな会になったか👇
三日前に慌てて作ったチラシの効果は?
何人集まった? 成功?失敗? など

②どんな話の内容になったか👇
「“優しさ”とは、どんなイメージ?」から始まって…

🍚 noteの関連記事はこちらです。

企画時の迷い/終了後の感想/後日の一人対話「優しさとは?」

対話の会は、改善してまた開催するつもりです。
気になる方は、公式LINEへご登録いただくと
開催時にお知らせいたします。(クリック↓)

公式LINEはこんな場です
・問合せ窓口
・対話の会などイベント開催時にお知らせ
・私の日常の知恵やボケ話をたまに発信
そして、
・本音をこぼせる二人の広場〈まんまのヒロバ🔥🫏〉として開放しています!
   〜気楽にメッセージくださいね🐫
🌟ご登録の方へ、私の紙芝居動画をプレゼント🎁題名「天人のよめさま」👘
(選べるように随時作品を増やす予定♪)

誰かに話を聴いて欲しい時に相手が見つかるLivelyTalk⇩も、よろしくお願いします!
私は、ホスト:ワニなみです😊

最後までお読みいただきありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?