見出し画像

妄想→こころ開放

こんちには。

近頃、
自分が買ったものを忘れてまた同じものを買ってきてしまうというのを繰り替えしてる
涙もろいアラフォーママのタワゴトです。


おかげで今はお家にインスタントコーヒーがまるまる2つ、

私の歯ブラシストックが4本、

息子の歯ブラシストックが3本。


ストックだからいいんだけどさ!

予期せぬ事態だったから笑


なんかちょっぴり損した気分笑

(ケチ全開w)



その損からこころを開放するために、
妄想します。

健全な妄想を^^


例えば、

・もしかしたら歯ブラシ使って掃除したい部分が出てくるかも!きっとその時用だ!

とか、

・息子が図工で歯ブラシ使うと当日の朝言ってくるかも!

とか。



ほら~

楽しい~♡




でもほんと、これで十分こころ開放される!


単純な私は☺





いつもよりちょっと朝出るのが遅くなっちゃったときも、


きっといつも通りの時間に出てたら事故に巻き込まれていたかも・・!

とか、


鳥の糞くらってたかも・・・!



とかってね。



おすすめ✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?