見出し画像

知る人ぞ知る?昨年偶然見つけたオーガニック&無添加食品5点

どこの店に行っても売っていない。
存在しないと思っていたものが、偶然購入できたので記事にします。

今までは主に自サイトの無添加くらぶに書いていたのですが、メンバーシップ(憑依プラン)限定の特典記事として、不定期執筆します。

写真・原材料・生産者情報・感想などを詳しく書いているので、見かけたら一度食べてみてください。

  • 自然な色合い

  • 素朴で飽きの来ない味

  • 体にも地球にも生産者にも優しい

今まで食べていたものには、もう戻れなくなると思います。

ここから先は

1,461字 / 11画像

なめっこ星人憑依プラン

¥1,980 / 月
このメンバーシップの詳細

まだまだ至らない部分もあるかと思いますが、宜しければお願い致します。 いただいたサポートは、機材購入等の活動費として使用させていただきます。