新月

新月は

太陽と月が重なり合うことで地球にいる自分からは見えなくなる日です。

それは神秘の世界の法則なんだって✨

たとえばそれは愛情!愛は見えないけれどとてもパワフル♡

見えないときほどパワフルなのであるヾ(¯∇ ̄๑)


6月の新月は

6月21日(日)15:42 蟹座の位置でおこります。

新月、金環日食、夏至のトリプルパワーの日です!

願いを叶えるにはベストなタイミングなんだそうですよ♡

信じるか信じないかは自分次第ね。

女性のリズムもお月様の満ち欠けによって影響があるように……

不思議ではあるけれど私は信じたいな。


蟹座は母性

新月の位置する星座によって、得意な願い事の種類は異なるそうです。

牡蠣の時期に高まる母性は、男女という性別や母性という役割を超えて

「いのちを吹き込み育てるちから」の象徴なのだとか。

厳しく指導して育てる父性とは異なり、自然と相手の自信ややる気を引き出す母性の育てるちからなのだそうです。

お部屋を綺麗にしたり、美味しい料理を作ったり、癒しを感じさせる母性的な魅力が高まるのです。

私は

蟹座は母性の象徴でもあるの。そして蟹座の司ふ場所は「キッチン」なんだとか。

なので私はキッチンや水廻りを綺麗さっぱりして、旬の野菜でお惣菜を作ってご飯を作ってたべました。

お財布の中も全部出して綺麗に拭き、一晩お休みさせました。

さあ、21(日)15:42に願い事しましょうーーー!




この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?