見出し画像

大阪市・浪速区■コミュニケーションストレスなら個性學で解決を


何度同じことを伝えても伝わらない
上司にいつもイライラされるけど理由がわからない
「どうしてこんなこともできないんだ!」と言われる

相手に合わせようとするとすごく疲れる
無理やり自分のやり方を押し付けてくる人がいる
相手の話の意図がよくわからない

そのようなことでお困りでしたら、こちらのサイトがおすすめです

【大阪市のコミュニケーションストレス】少しでも改善させたいと思っている方のための個性學(個性学)セミナー

◇大阪市を中心に、名古屋、東京の情報を集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えて下さい。お店の方の自薦も大歓迎です◇


#大阪府 #大阪市 #大阪市中央区 #難波 #個性學 #個性学 #コミュニケーションストレス
#コミュニケーション #職場 #日記 #学び #自己啓発 #ストレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?