見出し画像

好きなことと嫌なことがわかった日

今日はめでたいです。

なぜかというと、

好きなことと

嫌いなことが

わかったからです。

わたしは絵を趣味程度で書いているのですが

出来上がった作品を見ると

他人にどう言われようと

自分の絵を見てワクワクするのです。

作り出す楽しさと

完成する瞬間と

自分で作って自分で消費してしまう感じ。

たまらない!

これが一生続けばいいのにと

ふと思うのですが

これがパッションか!

これがワクワクか!これが好きなことか!

そう感じたのです。

嫌いなことはもうネガティヴな感情なので

何かは書きませんが

嫌いなこともわかることが

大事な自分の一部なので強くおすすめします。

そして嫌いなことはもうfuck it.

ムカツいて絵にしちゃいましたので

わたしのムカつきを絵でどうぞ。

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?