見出し画像

昇進しても嬉しくなかった話

8/1から新卒から入った会社で

3年5ヶ月にしてやっと昇進しました。

ずっと昇進するという目標に向かって仕事をしてきて

やっとの思いで叶っての昇進

上司に嬉しい?と聞かれるくらい

対して嬉しくなかったのが本音です。

すみません。

会社の人読んだら終わる内容ですが

給料とかがちょろっとあがったり

タイトルがかっこいいものにかわったり

色々いいこともあってそれには満足なのですが

まず目標を達成できて、じゃあ次の目標どうする?っていう気持ちと

もうこの場所・環境にはあまりいたくないという気付きが同時に起きてしまい

特にハピネスを感じなかったという感じです。

同期に仕事楽しい?と聞いたら

「割と!」

と感じる彼女と

「なんか、違う気がする」とモヤモヤ感じてしまうわたしがいて

真剣に、次のステップをどうするのか

モヤモヤを解消する

そんなたびに出たいと思います。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?