見出し画像

今、自分を変えたいあなたへ

おはようございます
ストレスクリアトレーナー🌈
なーまりです☺️

あなたは、自分を変えたいな〜😰

でも、変えれない、

変えようと思って努力しても
また戻ってしまう…

って、いうこと
ありませんか


3日坊主の日記、ダイエット、勉強、資格試験、ビジネス…

色々あるかもしれませんね


そんな時は、もしかしたら、

自分を変えることに恐怖があるのかもしれませんね。

自分がダメだからは
事実、下手だから。

下手だから、に気づいてない

例えば、あなた試合だしたら
負けますよね

それで出したら
勝てない

私は素晴らしいから
試合でれるはずだ!

と思ってるかもしれないけど、
まわりからみると
あなた下手
がみえる
(自分には事実が見えないが、まわりからはみえる)

試合で
パスさえ回ってこない

自分が下手なことに
自己否定感じる人は

自分を変えないと
ゴール手に入らない、

悩んでる人
自分変えるの苦しい

自分を変えることに
苦しさ感じるか
楽しさ感じるか

上手くいかない人
100も承知
苦しい

自分変えられない人
自分を変えられない自分
ダメなんだ
自分否定ループにはまり

大変、
可哀想な人
構っての人になる


ストレスクリアは
とにかく
気づきましょう

理解しましょう

SNSでシェアしましょう
というと
それは私のやり方でない
もいって
しない人は

自分のやり方にこだわる

それが自分だと思ってる

やり方を自分と認識し
自己認識が
狭くて、低くて、浅い


自分という
自己理解

そんなもん自分とおもっとると
上手くいかない

自分とは
色んな自分いる

自分とは、言えないくらいの自分だと、

自分に全くこだわってないので
なにもかも上手くいく

必ずなにがしかを
自分として、認識してる

上手くいってないなら
自分変えるしかない

これは、
まずのスタート

でも、
これは正しいけれど

役に立つ人と
役に立たない人がいる

上手くいってない人をなんとかしましょう、がストレスクリア


普通、起業塾いって
行動しましょう

できない。
起業ジプシーになり
自己否定ますます加速


どの起業塾のメソッドも正しい

メンタルブロック解決するのが
ストレスクリア


自分を変えられない人
変えなくても上手くいくのが
ストレスクリア

あなたがあなたをみたときにかあり方担保する

あなたが大切なものを大切にしたまま

今以上に大切にする

大切なあり方を
変えないまま
やりかたをかえる

自分素晴らしい
担保

自分のビジョン、ミッション
あって

どんな方法でも
成功する

やりたいから、やる
バンドをやる
それだけ

何かの為の手段ではなく
今の自分の大切にしたい思いとゴールが同じ


大切なあり方変えずに
やり方かえる

あり方とは、
大切なもの、価値観

やりたいことを
やる

やりたいことだけやる、
は最終的やりたいことやりつくすと、そこにたどりつく

起業塾
なんでこの仕事やりたいか

儲かるからやる、
儲からないからやらないだと

時代変わったら
上手くいかない

上手くいこうが
上手くいかまいが

やりたいからやる
結果に左右されてるのは
上手くいかない

人がやるから
自分もやる
だと、

誰もこない

上手くいくから、やる
上手くいかないから、やらないだと、

起業なんてとてつもなく
上手くいかないものだから

上手くいくからやるだと
上手くいかない

上手くいきたいだけで
お金さえ手に入ればいいだと

カウンセラー
上手くいかない

マッサージ
上手くいかない

健康器具
上手くいかない

だと、
お金だけ欲しい人

で、やればやるほど
上手くいかなくなる

成功してお金手にはいるから
仕事するだと、
上手くいかない

仕事やりたくて、やる
目的だと、

結果はあとから
ついてくる

やりたいことは
やりましょう

だから、やりたいことやる

やりたいことやってる人には
勝てない


目標と今の自分イコールだと
単なる作業だし、
予定

仕事って、ルーチンワークにする

一定のルーチンにすると
仕事になる


目標と自分が一緒になれば
上手くいく

本来は目標に対して
自分が変わってなければ

上手くいかない
自分を変える、
難しい

結果として
目標に対して

自分を変える技術を習得する

自分を変える技術
なぜ自分がかわらないのか

自分を変えたくない思いに
ペーシングすると

自然に変わっていく

上手く自分を変えれる技術
ストレスクリア


今までのやり方で上手くいかない人

人生の目的、ミッションに導き、今の自分とゴールに繋ぐ


人生のミッション
仲間と共に、幸せ循環したい

それさえあれば
結果として
上手くいく


結果あとからついてくる

結果気にせず
思いっきり

結果でるまで
思いっきりやる

結果と時差がある

時差、
結果でるまでやり続ける

やりたいことでないと
やり続けれない

から

自分ができてない
上手くいかない
いいわけでたら

自己正当化

いいわけせずに
しっかりやる


結果気にしすぎ

誰も大した人間じゃないから
頑張ってる

凄くないから
謙虚に、コツコツ
やる

結果はあとからついてくるから

思いっきりやりたいことを
やればいい!


生きること執着
やめる

今を見れるようになる

生きることへの
執着で
苦しくなる

生きるに執着
手放すと

楽になる


今日もあなたが
安心幸せですごせますように☺️


今日も、ありがとう🌈
いつも、ありがとう🌈

なーまりでした

#ストレスクリア
#ストレスクリア心理学


ストレスクリア心理学
1月生募集中


一緒にステージアップしませんか☺️


ストレスクリア体験セッション
募集中

#起業   #家族 #応援 #仲間 #幸せ #循環 #ステージアップ #上手くいく #上手くいかない #ストレスクリア #ストレスクリア心理学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?