見出し画像

女子大生マジシャン日記

例えば私の一日のキャパが10だとする。今はテスト勉強に6、タイピング1、マジック1.5、休憩1、その他∞という感じ。全体的見たら1くらいしか進んでないんだけど、私てきには精一杯とういかキャパオーバーなのだ。笑

けど、こうやってキャパを広げるのかと思えるので大変だけどすごく楽しい。大学生を満喫してる。最近大人と喋る機会が増えて、この人たちみたいに頭の回転が速くなりたい!とか、もっと物事を遠くまで見渡したい!とか、自分の意見にキレがほしい!とか、その発想はなかったぁぁぁ!すごい!とか思うことが多くてもどかしい。いい勉強だ。

                            2019.07.20  曇 雨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?