見出し画像

みなぎるパワーは勘違いか本物か。3つの明らかな違いに驚き!【190目】

この3日間、色々な面で
とても絶好調でした。

朝に設定したタスクに対しての
取り組み方がこれまでと異なります。

①最初の一歩を踏み出す
 スピードも速い。

②集中力とラストの一踏ん張りも
 効いています。

③多少の睡眠不足であっても
 問題無し!

とにかく自分のパワーが
違うなと感じています。

勘違いかプラス思考か本物なのか
分かりませんが、その理由は
今日でランニング7日目。

大きな変化はこれしかありません。

小雨の降り続いた昨日は、
諦めようかと思いましたが、
濡れながら走りました。

お酒が若干残っていた朝も
二日酔いレベルでは無いので
走りました。

まずは7日間やってみると
自分で決めたからには、
やるしかない!

正直、note継続よりも明らかな
変化を感じています。

体を使う、頭を使うといった
モノが違うのでそうなりますが。

偉そうに書いてますが、
たかが3kmなので。。

ですが、

たかが3km、されど3km。

いざ走るとあれこれ
大変なんですね。

まず、時間の確保。

準備から最後のシャワー、
出直すまでトータルすると
1時間はかかります。

note書くのも1時間だとすると、
この合計2時間はこれまで
忙しい!とほざいてた
私のどこから生まれたのか。

何とかなるもんですね。

今回、変化に気付けたのも
良かったのですが、

イメージの答え合わせが
行動に火を付ける事が分かりました。

先日の旅で見た
3人のパワフル先輩社長たちの行動。

遅くまで飲んでも翌朝6時には
ランニングに出掛けていました。

3人に共通するのは
行動も発言も笑顔もパワフル。

私がそうなりたいかは別として、
何かしらあるだろうなと
思ったので、旅から帰った翌朝から
私もスタート!

良かったと思いますし、
近くで先輩方を見て、

走る先輩方→(だから)→パワフル
→(だから)→行動の早さ
→(だから)→今の仕事レベル

と、私なりに勝手に紐付けしました。

多少強引な後付けだったとしても
結果良ければ良い。

例え、勘違いであったとしてもです。

明確にイメージする事が大事と
言われるけれど、実際に見た方が早い。

「リアルに勝る学び無し」を
現在進行形で感じています。

自らその環境を作るか、
飛び込むのか。

人生は様々な楽しみが
ありますが自分の何かが
変わっていくのが
最も楽しいかも知れません。

大袈裟に熱っぽく書いていますが、
まだまだ7日。笑

これからの変化も楽しみながら
継続していきます。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?