見出し画像

「アトツギ必見!」エル・パーク仙台にて!


東北アトツギDAY 1月11日開催

「家業がある方」
「事業継承に興味がある方」
「アトツギの方」
必見!

アトツギとして活躍されている方々のお話が聞けます!
そして私もお話しさせていただきます★

⏬詳細・申し込みはこちら⏬
https://tohokuatotsugiday2022.peatix.com/

主催
経済産業省 東北経済産業局
中小機構

「アトツギ」の存在をつい最近知りました

私は、2021年に3代目として事業継承したんだけど
急に継いだと言うのもあって
前のお仕事の繋がりしか持っていないまま始めたので
同じアトツギ仲間がいたわけでもないし
先代はもういないのでお話を聞けなかったり
なかなかお話が合う方がいませんでした。

アトツギの存在を知るまで👀

今回のアトツギイベントを機に
様々な業種のアトツギさんとお知り合いになり
沢山のお話を聞ければと思っています

事業継承する前
する気はないけど家業がある
もうアトツギの方

いらっしゃったら是非一緒に行きませんか?
私は登壇もしてますが☺︎

【1/11(水)】"東北のアトツギがつながる"『東北アトツギDAY』1月11日(水)開催 ”東北のアトツギがつながる”「東北アトツギDAY」 「実家に家業がある」「嫁先に家業がある」等、東北地域の後継者や家業をお持ちの方、「... powered by Peatix : More than a ticket.

tohokuatotsugiday2022.peatix.com

そしてもう一つ
アトツギイベントが!

これも私エントリー済みです★


アトツギ甲子園


これはビジネスプランコンテストです!
新規事業のアイディアで競います🔥

全国各地からのアトツギの参加者さんがいますよ!
こんなに沢山いらっしゃるとは驚きました!

詳しく・参加申込はこちら

後継者たちの本気の挑戦「アトツギ甲子園」 | 実現したい未来を語れ全国初!同族承継・第三者承継・社員承継など、中小企業の後継者限定のピッチイベント「アトツギ甲子園」(中小企業庁主催)。新規事業の実現に向けて、販路開拓・資金調達・技術開発・人材採用などの課題を解決するためにビジネスプランを競う。


私のプロフィールにいいねよろしくお願いします!

後継者たちの本気の挑戦「アトツギ甲子園」 | 実現したい未来を語れ全国初!同族承継・第三者承継・社員承継など、中小企業の後継者限定のピッチイベント「アトツギ甲子園」(中小企業庁主催)。新規事業の実現に向けて、販路開拓・資金調達・技術開発・人材採用などの課題を解決するためにビジネスプランを競う。

是非みて見てください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?