見出し画像

学校では教えてくれない漢字漫画⏰小2『時』⏱

YouTubeチャンネルもぜひご覧ください!

 小2の漢字【時】の覚え方を、四コマ漫画にしました。ぜひご覧ください。よろしくお願いします!漢ちゃん、土曜日だから・・・と朝寝坊しているようですが・・・この後、事件が・・・!

時

 漢ちゃんが、朝寝坊です・・・。日が、すでにのぼっているのに!!漢ちゃん曰く、今日は「土」曜日だからいいんだって!しかーし!字ーちゃん博士曰く、今日は「土」曜日参観らしい!ええっ!それならば、すぐに起きて学校に行かなきゃ!時計を見ると、もう「十」時。汗をかきかき、走って学校に向かいますが・・・時すでに遅しですねえwwwそんなわけで、漢字【時】の完成で~す♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?