見出し画像

つながり、繋がる、音を紡ぐ。

n@m.connect_とは、
楽曲制作を通してさまざまなアーティスト、クリエイターと共に
作品を創作するプロジェクトです。

はじめまして。
なむこねです。自己紹介します。

-これまでのなむこね-

2022年7月18日にシンガーソングライターのu-fuさんをゲストVo.に迎え、
『珊瑚の唄 』をリリースし、活動を開始しました。

珊瑚の唄 feta.u-fu
(Artwork:uka.color )

🎞珊瑚の唄ミュージックビデオ🎞

2022年10月17日には、『Spice』をリリースしました。
ゲストVo.は、Vtuberのジゼル・クインさん。

Spice feat.ジゼル・クイン
(Artwork:ジゼル・クイン )

どちらの曲も音楽系サブスクで聞けます。
♪なむこねのサブスクまとめ♪

そして!『Spice』は、なんと
ジゼルさんのBOOTHで特典付きダウンロード販売をしております。

ジゼル・クイン-公式BOOTH-

ぜひぜひ、ご購入ください!

-なむこねメンバー-

で、
なむこねは2人で活動しています。
サウンドクリエイター『青城希』、ディレクション『金子佳史』。

アイコンが誤解を生んでいたかも。。。
すみません。

-いまのなむこね-

活動地域は、東京、神奈川。

ライブ活動は行っておらず、現在は楽曲制作、楽曲提供が主な活動です。
といっても、ライブについてはすこーし考えがあって。。

準備が整ったらまた発表したいと思います。
だいぶ先になると思うけど。。

とにかく、今は制作の日々です。

-これからのなむこね-

創作しながら考えます笑
とにかく作って、作りながら考えます。

今は、たくさんのアーティストと巡り会いたい。
楽曲制作、楽曲提供をたくさんしたい。

コンセプトは、connect、『つながる』ということです。
たくさんのご縁を大事にして活動していく想い。
この先も変わらないでしょう。

-このnoteについて-

最後に、
このnoteは活動の記録的にたま〜に更新できればと思います。
次は、メンバー紹介とかかな。。

これからよろしくお願いします☆

n@m.connect_
金子


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?