見出し画像

奄美大島での撮影の様子


ご縁があって参加させていただいた、去年の11月の撮影での様子をまとめてみたいなと思います☺️

まずはこちらが、その仕上がりの動画

Youtubeより

https://note.com/nalu_japan/n/n8dc27342b604

Produced by @bells.llc , Film by @kosei_freelifetrip 


テーマは、「大自然と調和したライフスタイル」で、そんなライフスタイルを大切にしている奄美在住の2人を撮っていただきました🌿

撮影をしてくれたのは、センスが抜群すぎる 構成さん

その場の雰囲気、私たちの雰囲気を、感覚的に読み取って必要な素材を撮ってくれる腕前は構成さんだからこそのセンス!

bells.llc では1分間動画を作成してくれます

自分たちが伝えたいものをギュッと詰めた1分の動画が作りたい!という方は、是非一度bells.llc のインスタグラムを覗いてみてください☺️


撮影では、サンライズを狙い早起きし、北に車を走らせます

やや曇りではありましたが、雲があるからのコントラスト。とても綺麗な瞬間に出会うことができました

画像1

やっぱり早起きは三文の徳という言葉があるように、早起きはほんとにほんとに気持ちがいいものです

(冬はほんとに起きれないけど😭笑)

昔は夜遊びたくさんしてたり夜更かしばかりだったけど、今では断然朝派。

オーストラリア、ニュージーランドへ行ってから、夜は早めにベッドに行って朝は早く起きるのが、自分にとって欠かせないライフスタイルになりました

(あっちの人たちまじで寝るのも起きるのも早い)

たまには夜遊びも楽しいし好きだけど、全てはバランスですね!

とにかく朝イチの海は最高に気持ちいい!

死ぬまで海のそばで暮らしていたいです。

画像2


その後はカフェで作業している様子の撮影をして、

午後からは奄美大島の最南端まで南下🚗


南に行けば行くほど、緑が更に溢れてきます

この美しい島はほんとにいろんな顔を見せてくれます

画像3

天気にも恵まれ、11月でもこの格好で暑いほど!

もう1人のモデルさんのもえちゃんと合流し、

もえちゃんのライフスタイルを撮影

画像4


画像6


もえちゃんも海のそばで働いていて、毎日海に潜るのが日課だそう。

太陽のように明るくてハッピーなもえちゃんからは、会う度に元気とハッピーをもらいます🌻

もえちゃんはヨガのインストラクターでもあり、大自然の中でヨガを教えています

画像5


この日はサンセットタイムでビーチヨガの様子を撮影しました

笑顔と癒しパワー溢れるもえちゃんのクラス、私も受けさせていただいたことがありますが、最高です。☺️

奄美大島に来られた際は是非もえちゃんのヨガを受けてみてくださいね♪


こんな感じで1日でスムーズに撮影を終えることができました👏


夜はみんなでプチ打ち上げを!

仕事の話や、今後の話。クリエイターさんや起業家の人たちとの話はほんとに面白い!刺激いっぱいで勉強になるお話ばかり🙏

もう楽しい楽しい満点の撮影でした☺️



自分たちの活動を1分でまとめて、発信していきたい人は

是非 @bells.llc  まで✉️


この撮影をきっかけに、新しい目標ができました!

クリエイターの方たちともっと撮影に関わっていきたいということ🌿

映像制作に携われることも、文章を書くことも大好きだなと思った瞬間なのでした🌼

ということで、モデルの撮影依頼も受け付けていますので、ご縁ありましたら是非よろしくお願いします☺️!

私のインスタグラムはこちら 👉 @natsumi_379



ぎーちゃん、構成さん、もえちゃん、素敵な時間をありがとうございました🙏

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?