見出し画像

幸せのかたちは77億通り。

今まで付き合ってきた人はみんな男性。

付き合ってきた人数もたくさん、

ちゃんとした恋愛ってよりは、彼氏が欲しくて

いわゆる巷で言われる恋愛体質の人間。

今は身長150㎝の見た目赤ちゃんみたいな女の子

(ポムポムプリンみたいな子)と付き合ってる。

それに見た目とかじゃなくて、その人の心が好き。

考え方も、心が広くていろんな感性を持ってて自分を大切にしている人。

一生懸命生きている人、生きる意味をきちんと伝えてくれる、

一緒に前を向いて歩いていこう!って思わせてくれる人。

24年間生きてきて、こんなに心から尊敬できる人に出会ったのは初めてだった。

最初はただの同期で、気も使ってて、全然食べたいものも合わないし、マイペースだし、この人あわないな〜って思っていたのに、いっつも一緒に週末仕事する仲間になって、同じもの食べて同じように苦しんで、、、を繰り返してたら、いつの間にかすっごい惹かれてた。

私が、仕事で本当に辛い時、お腹も空かなくて、寝るのも怖くて朝を迎えるのが憂鬱で、勝手に涙が出る生活を送っていた時、いっつも隣で支えてくれて、いっつも的確なアドバイスをくれて、自分の方が絶対にしんどいのに、いっつも大丈夫だよって勇気づけてくれたんだ。

私はここまで強くなれない。

でもポムポムプリンみたいな彼女のことを心から尊敬していて、

ずっと側で一緒に笑っていたいって思ってる。

女の子同士だから、男の子同士だから、周りとは違うから、普通じゃないとか、

もうやめようよみんな。

人それぞれ幸せのかたちは違う。

誰もその人の幸せの邪魔をする権利はなくて、首を突っ込む権利もない。

理解はできないかもしれない、けど世の中には色々な恋愛のかたちがある。

みんながみんなそれぞれの形で幸せになればいい。

みんなが幸せで溢れる世界になりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?