見出し画像

癒しの時間も大事だね。

今年2度目の孫太郎キャンプ場♩
天気予報だと完全に!
雨の予報だったから覚悟してましたが。。



なんと。。


この天気でした♪
雲はあるけども、どうにか。
でもこれから降ってくる模様。。

3人で汗水垂らしながら
テント設営も楽しい⛺️

夜から雨らしいので
明日の片付け大変そうだけど。😂
利用者も今回は少なめです。

雨はショックですが。。
せっかくなので、
自然を満喫してゆっくり過ごしたいと思います♩

鳥の囀りや、虫の鳴き声、波の音や周りで人々の笑い声、そしてどこ見ても緑ばかり♡


自然の中はやっぱり気持ちいい✨

今日だけでも晴れててくれてありがとー✨

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?