【チケットはPeatixにて絶賛販売中】
文化庁Arts for the future!助成事業の採択を受けて、2017年に上演した『Generalprobe』という台本を再演する。
とある劇場の予算が減額されるところからはじまる、劇場スタッフの様子を描くバックステージもので、そこに奏者も居合わせて音楽を奏でる。そんな演劇だ。
クラシックのトリオ、トリオ・エスペルトとのコラボレーションで、舞台上に役者と楽団が同列で登場する。劇中の音楽は全て、トリオ・エスペルトの大柴拓さん
チケットがいい感じで売れるまで、公演の宣伝がわりにいろいろ垂れ流す試みの2
【チケットはPeatixにて絶賛販売中】
文化庁Arts for the future!助成事業の採択を受けて、2017年に上演した『Generalprobe』という台本を再演する。
クラシックのトリオ、トリオ・エスペルトとのコラボレーションで、舞台上に役者と楽団が同列で登場して、音楽はBGMではなく、奏者が現場の雰囲気を描写して演奏している音楽が流れる、完全な衝突スタイルだ。
音楽は平気でセリフをかき消すので、とにかくセリフが聞こえないと寿命が縮む病があるなら、致死性の
チケットがいい感じで売れるまで、公演の宣伝がわりにいろいろ垂れ流す試み
【チケットはPeatixにて絶賛販売中】
文化庁Arts for the future!助成事業の採択を受けて、以前上演した『Generalprobe』という台本を再演する。
初演時とは桁違いの予算があるので、初演の時演奏してもらったクラリネット奏者の西田さんが加入しているクラシックのトリオ、トリオ・エスペルトとのコラボレーション。エスペルトのギタリスト大柴拓さんに、全面的に作曲をお願いした。
コラボレーションというと、聞こえはいいが、大柴さんに「とにかく舞台上は役者と奏者の