見出し画像

人それぞれ

ほんと、これに尽きると思うんです。

色んな人がいて、色んな考え方があって、人それぞれの生き方があって。
noteの世界も、誰かを傷つけることを書かなければ、どんな表現で書いてもいいんじゃないかと思う。

もったいないよね。
せっかくの現実から離れたもう一つの世界で、悩んだりストレスためてちゃ。


素敵な文章を読んで、自らを見返すと、「なんじゃこれ?」となることばかりだけど、それはそれで「いいんじゃ、ね?」と思ったり。

AIには、書けないでょ。
こんな、あっちゃこっちゃしている文章(笑)



それに……


文章書いて投稿している時点で、みんな才能あるよね。
好きに書いて、「わたしって、天才!」と自画自賛していたらいいと思う。

だって読んでいて、ほんと、天才だらけだもん。


ということで、たぶん豆腐メンタルな僕も「俺って天才」と勝手にニヤニヤしていたいと思います( ̄ー ̄)




なんか、ちょっと思うところがあって書いてみました。
自分が楽しめばいいと思います。
ナルシストでもいいと思います。
「これが、わたしだ!」でいいと思います。


僕は、そんな文章を読むのが好きです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?