見出し画像

じれったい

じれったい
lyrics ayami hoshino
草食系、終わったわそんな時代
硬派いいじゃないイカすわよ
刺激が足りない、この世の中
少しくらい危険な香りさせて

ついてかない、振り向かない
ひ弱で情け無い男なんて用ない
鼓舞するくらいの気合いが必要
自信に満ち溢れる魅力ある男

Ah分かってないわあなた
それじゃあ情け無し、ダメよ
じれったいわねAhじれったい
ついてきて、鍛えてあげるわ

冴えない男ね、使えないわね
他人に合わすその性格なおして
個性ない、逃げ腰になってないで
反発心、闘争心をもたないとね

男なら頼りがいあるところ見せて
少しくらいは見直してあげるわ
あなた自身の湧き上がる本能
女は守ってくれる男に惚れるのよ

Ah分かってないわあなた
情け無しダメよ、それじゃあ
じれったいわねAhじれったい
ついてらっしゃい鍛えてあげるわ
そんな可愛いあなたも好きだけど

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?